読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

釣り投稿3

3/25

この日は休みなので朝まずめ狙いで7時くらいにいつもの河口に到着も釣り始めて30分くらいで雨が降ってきて終わり。ただその30分でボイルとかあった。まぁ釣れなかったけど。

 

3/26

この日も休みなので6時頃にいつもの河口に到着。昨日ボイルが起こっていたので少し期待☆

 

今日も少し風が強いからもしかしたら向かい側まで行かないとかな?と思いながらとりあえず毎度お馴染みのポッパーを投げてみる。

 

すると二投目でHIT☆ここまで早く釣れたのは初めてかも。いつも通り無事にぶっこ抜き!!

 

血抜き等は後回しにしてクーラーボックスに入れて、すぐに釣れたとこ付近を探ってみる。が、特にあたりは無い。ん~メッキは何匹か群れでいるってネット等で見たことあるけどどうなんだろ?確かに何回か連続で釣れる時もあるけど一匹だけでその後続かないことが殆ど。。。ルアーを見切られてるのかな?

 

その後、30分くらい同じ場所でやってみるも全然反応も無いので海のとこまで移動。

 

移動してなるべく広範囲を探っていると一瞬グッって重くなったー!!キター☆と、あわせてみるが乗らない。再度あたりのあった付近を探ってみるもあたりすらない。←これは完全に見切られたんだろな。

 

この日はこの後、あたりが一度も無いまま午後くらいまでやってたんですが日曜日ということもあり人が増えてきたので終了です。

 

魚はいつもなら帰って美味しく頂くんですがその日は疲れちゃったので近くで打ち込みしていたおじちゃんにあげました。

f:id:mekkikki:20170403062603j:plain

でわでわ、最後まで読んでくれてありがとうございました。