釣り投稿3

3/25 この日は休みなので朝まずめ狙いで7時くらいにいつもの河口に到着も釣り始めて30分くらいで雨が降ってきて終わり。ただその30分でボイルとかあった。まぁ釣れなかったけど。 3/26 この日も休みなので6時頃にいつもの河口に到着。昨日ボイルが起こってい…

釣り投稿2

3/24 この日も3日ぶりくらいの雨上がり。仕事終わりに空を見たら降りそうなんだけど多分大丈夫!ということで10時頃に前回の河口へ この日は16時くらいが満潮!釣り場に着いて川を見てみるとかなり浅い。。。もうね、底が薄っすら見えてます。 ん~と思いな…

初釣り投稿

3/21 この日は風が強かったんですが前の日まで続いた雨が久しぶりに止んだので早速仕事終わりに近くの河口へ 沖縄なので河口といっても小さな川です。 確か満潮が11時15分くらいだったかな?10時過ぎにいつもの場所に到着☆ あ、私深夜に働いているので平日は…

ご挨拶と簡単な自己紹介

はじめまして、沖縄に住んでいる30歳♂mekkikkiです。 このブログでは最近ルアー釣りにはまちゃったmekkikkiの釣り釣果やメモなどを記録出来たらと思います。そして、ゆくゆくは釣りが上手くなれたらなぁ~と思ってます。 (今はほぼほぼ初心者なのでアドバイ…